異業種交流会の地引網に行ってきました

9/21(日)江の島で地引網やってきました。
天気予報だと雨だったんですが、そんな予報は大外れ、快晴でした!!

今回地引網に参加した人数は120名以上。
去年以上の盛り上がりでした。




付いたらすぐに地引網が開始。

大人も子供もワッショイワッショイ!どんどん引いていきます。
去年は大量だったけど、はたして今年は?



今年も大量でした〜!

カレイも釣れました!



そして釣った魚でバーベキュー。
みんなでおいしく頂きました。


それと、今回は湘南ベルマーレのイケメン2名が参加されており、
みんなでサッカーやりました!!
子供達にはとてもいい思い出になりました。
ありがとうございました。


そして最後に記念撮影。

真ん中のオヤジが一番楽しそうだ。



今年も楽しい地引網でした。
また来年宜しくお願いしまーす!