2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

懇親会

27日・28日の1泊2日で親族の懇親会がありました。 場所は横浜山下公園にあるホテルニューグランド。 9回の部屋から撮った写真がこちら みなとみらいが一望出来ました。 夜はパーティを行い、次の日にはクルージング。 60分の横浜港をグルッと回るコース。 昭和初…

箱根湖畔カントリー

先日久しぶりにゴルフをしてきました。 実に半年ぶり。最初のショットめちゃくちゃ緊張しました! このところ、100どころか110も切れない状態だったんだけど、 今回は久しぶりに100切りました〜。(ぱちぱちぱち) 前半 49 後半 47 合計 96 しかも両方とも40…

Jリーク観戦

15日、三ツ沢競技場に行ってきました〜。 家族4人でサッカー観戦。いい父親してるな〜〜! しかも今回はビール飲み放題券付き。(子供もドリンク飲み放題) ビール4杯飲んじゃいました。 試合は 横浜フリューゲルス VS ジェフユナイテッド市原 の元J1対決。 …

サッカー低学年大会

8日の日曜日、サッカーの低学年大会に参加してきました。 出場したのは、1年生と2年生。 1年生はかわいいですね。 試合が始まると、みんなでボールに向かってワイワイガヤガヤ。 見てて心が和みますね〜。 だけと、うちのチームは強かった! 三試合やって、 …

多摩動物公園

1日に多摩動物公園に行ってきました。 最初は家の近くの羽村動物園に行く予定でしたが、家族ではなしているとだんだんヒートアップ。 多摩動物園に行こう!!となり急遽決定。 お昼位に到着。駐車場も空いててホッと一安心。 まずはライオン館でバスに乗車。…