2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

昨日の21日、子供の誕生日パーティーをやりました。 バースディケーキも買い、おじいちゃん・おばあちゃん・おじちゃん も一緒にちょこっと盛大に行いました。 でも、まだ肝心な誕生日プレゼントを買ってないので、 子供が怒り出す前に買わなくては! とお…

サッカーの試合

今日、息子のサッカーの試合がありました。 全部で2試合で、結果は1勝1敗の準優勝!(4チーム中) 前回の夏に行われた時は4位(ビリ)だったので、 今回は大躍進でした(パチパチパチ!!) 今度は優勝目指してガンバレ。 . それと話は変わりますが、昨…

出張

この月曜・火曜で、愛知県刈谷市に出張に行ってきました。 行く前は、せっかく行くのだから味噌カツ・手羽先などなど 美味しいものをタラフク食べよう!と思ってたのですが・・・ 現実は月曜日午後10時着、火曜日は1日仕事で戻ってきたのは 日付も変わった…

天下統一

おそらく7月位から始めている「信長の野望 将星碌」で ついに天下統一を成し遂げました!! 自分で買ったのか?誰かからもらったのか?よく覚えてないのだが、 たまたま家にあったので、軽い気持ちで初めてみてはや4ケ月。 ついにこの日を迎えることが出来…

秋の奥多摩

3日、紅葉を見に奥多摩に行ってきました。 天気が良く、とても気持ちの良い一日でしたが、 紅葉はちょっと早いかな・・という感じでした。 見ごろは今度の3連休あたりだと思うので、 その時もう一度行こうと思います。

祝!初ぶろぐ

東京都武蔵村山市在住の37歳のおじさんです。 趣味はフットサル・野球・釣り・ゴルフ(最近はお金がないので行ってません)などなど・・・あとは歴史がすきです。 とりあえず何を書けばいいのかわかりませんが、おもいついたことを 書いこうと思ってます。 …