2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプ大統領誕生

2017年1月20日、ついにトランプ大統領が誕生した。 早速、オバマケアの見直し・TPPからの離脱など表明。 この先どのような動きを見せるのか、大いに興味がある。トランプには行き過ぎたグローバリズムを大いに叩いてほしい。 結局はグローバリズム対ナシ…

イギリスEU単一市場からの脱退

17日、イギリスのメイ首相がEU単一市場からの脱退を表明した。 さすが大英帝国。この決断は今後のイギリスにとってとても良い決断だったと思う。 移民問題(国民主権)の解決をとり、経済(グローバリズム)をはねつけたこの行動には敬意を表します。 関税…

3年生福生招待

この週末で3年生の大会がありました! 2日間で行われる大会。 土曜日は予選が行われ、見事2連勝!! 一位パート通過でした! ただ日曜日は3連敗。。。 結果1位パート4位。 悔しさは残るけど、どれも拮抗したいい試合でした!! この悔しさを3ヶ月後のブロッ…

あけましておめでとうございます!

2017年、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。12/30高校サッカー開幕戦を見てきました。 野洲vs関東第一 圧倒的にボールを支配していた野洲が負けました! サッカーで強いところが勝つとは限らない…。 それでも観客をアッと驚かせ…