2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル

23日、久々にフットサルをやりました。 夏の体育館で2時間。さすがにきついですね!! でもいつも子供のサッカーに付き合っているせいか、結構動けたような感じが・・・。 これからは、もっと定期的にやっていきたいですなぁ。

夕涼会

先日、子供の幼稚園で「夕涼会」というお祭りがありました。 幼稚園の子供以外にも、近所の子・卒園生などがいっぱい来て、かなり賑わってました。 屋台も、おもちゃ・アイス・ヨーヨー・カレー・フランクフルトなどなど、結構あって盛況でしたね。 そして周…

ゴルフ in 東京湾カントリー

先日、またまたゴルフに行ってきました。 今回は前回のリベンジ! という事でかなり気合入ってました。 天気は快晴。というよりも暑すぎ!! 歩いているだけで汗が・・・ でも良い天気の中、ゴルフをするのは気持ちのいいもんですね。 それで、今回のスコア…

宮沢湖散策

前回の続き。 釣りを終えた後、ちょこっと宮沢湖の周りを散策。 湖の周りの木々は緑々と茂り、空からは強い太陽の日差し。 もう夏本番ですね〜。 水浴びをしていたアヒルを発見。 アヒルもこの暑さはたまらんでしょう。 そして、これは土塁の上にある1本道…

へら鮒釣行記

9日、宮沢湖へ へら鮒釣りに行ってきました。 10時半スタートとかなり遅めのスタート。 9尺テンテンで2時まで頑張りました。 結果は7枚。 う〜ん。もうちょっと釣りたかったなぁ。 ただし、へらはどれも巨べらばっかり! 引きも強く、楽しい釣りとなり…