2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ in 東京湾カントリー

先日、千葉の袖ヶ浦市にある 東京湾カントリー に行ってきました。 結果は、 前半:56 後半:55 合計:111 ボロボロでした。 がっくりです。

セグウェイ

先日、セグウェイジャパン大塚社長の講演会に行ってきました。 セグウェイというと、小泉元首相が官邸で乗っていた。のが印象的です。 話を聞くと、すごく高い理念をもっている社長で、セグウェイを販売しているだけでなく、 セグウェイをを通じで、社会環境…

運動会

先月、息子の運動会がありました。 春の運動会は初めてだったけど、なかなかいいもんですね。 いい天気でした。 その時、この前もらった 一レフ がデビュー。 うまく撮れてるかな? 息子も初めて徒競争で1位になりました。 1位になったらゲーム買ってやる…

勝烈庵

先日、横浜の老舗カツ屋「勝烈庵」に昼飯を食べに行ってきました。 勝烈庵 - 横浜 馬車道の老舗レストラン 関内の馬車道にあって、高そうな雰囲気でした。 中に入り、そしてメニューを見ると・・ やっぱり高い! 一番安くて1.470円。それでも席は満席。 頼ん…

へら鮒釣行記

5日の日曜日、久しぶりに釣り仲間と一緒にへら釣り行ってきました。 行先は茨城県取手市にある さくら湖。 初めて行ってきました。 釣り場につくとまず 伊藤さとし さんを発見。 サインをもらおうかと思ったんですが、恥ずかしいので止めときました。 どう…

審判ワッペン

先日、サッカー協会から荷物が届きました。 開けてみると2つのワッペンが。 ひとつは日本サッカー協会のシンボル「カラス」のイラストが入ったワッペン。 かっこいいですね。 もう一つは英語でリスペクト書かれたワッペン。 これはなんに使うのか不明。 今…

ゴルフ in 戸塚カンツリー

先月25日、神奈川の磯子カンツリーに行ってきました。 さすが名門コース。とてもきれいでした。 ただしきれいだけあって、金額の方もなかなかいいお値段でビックリ! でした。 ここ最近練習に行ってんで、かなり気合が入っていたのだが、 スコアの方は、 …