2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒団式

25日、息子のサッカークラブの卒団式が行われました。 6年生と練習するのもこれが最後。 練習の後のパーティーでキャプテン交代。 キャプテンマークの受け渡しはなかなかの感動ものでした。 6年生のみんな。本当にお疲れ様でした!!

卒園式

先日、下の息子の卒園式に行ってきました。 上の子も含め、6年間お世話になった幼稚園に来るのもこれで最後。 親の方もなんだかさみしさがこみ上げます。 卒園式も結構感動的で、子供達もわんわん泣いてました。 これで幼稚園も終了。来月からは小学生。 こ…

セレブディナー

14日、山下公園にあるホテルニューグランドでセレブな昼食をいただいてきました。 私みたいなプロレタリアートがこんなゴージャスな食事を目にするとちょっとたじろきますね。 フォアグラとホタテのポワレ。フォアグラフカフカ。 真鯛。ソースはカレー風味。…

明日の チャリティー

3日の土曜日、知り合いの会社で東日本復興チャリティーを開催。 それに行ってきました。 前日の雨が嘘のよう、青空のもとでチャリティーも大盛況。 地元の方、友達などが続々終結してました。 ちょっと小腹も減ってきたな、という事でランチを注文。 カニ汁…