2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ観戦

昨日、FC東京 対 ジェフ千葉 の試合を見てきました。 うちのサッカーチームの3年生7人を連れてったんだけど、 言うこと聞かなきかないからメチャメチャ疲れました。 試合のほうは、1対0でFC東京の勝利! ルーカスが決めました。凄いぞ! 子供たちもはし…

合宿

19・20日で合宿行ってきました! 場所は神奈川県葉山にある湘南国際村センター。小高い丘の上にあり、海が一望できるいい場所でした。 受講生11人に対して、ОB・メンター23人。比率1:2というかなり豪華(苦しい)組み合わせ。 自分なりにはかなり覚悟を…

下手糞ゴルフ

12日、ゴルフに行ってきました。 何故か一緒に回ってもらったメンバーが3人ともシングルプレーヤー。 しかもその中の1人は、ハンディキャップ“ゼロ”。 3人とも化け物でした。 結果。3人のオーラに飲み込まれ、過去最悪 前半 : 62 後半 : 59 合計 : 12…

経営指針 最終段階へ

昨日、経営指針勉強会9回目があった。 今回は自分なりにかなり自信があったんだか・・・玉砕でした。 主なダメだしは 理念から心の叫びが聞こえてこない。 無難にまとまってるだけ。 あなたの本当にしたいことはなんなんだ。 とか、もろもろありました。 う…

経営理念。

1日、週1回の地獄の勉強会に行ってきた。 今回の題材は経営理念。 自分なりにかなり考えた理念を見てもらったんだが、 OBの方からダメだしの雨アラレ・・・。 ただ、言われたことは確かに納得。 色々言われて悔しいけど、人の意見を素直に聞ける自分 に少…