2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シーパラ 再び

前回の続き。 水族館を見終わえた後、遊園地のアトラクションへ。 なんと乗り物も乗り放題という素晴らしいチケットだったのでした! 上の子はジェットコースターに乗りたいのうるさかったので、 かみさんに任せて、私は下の子と別の乗り物へ。 高くまでゆっ…

八景島シーパラダイス

24日、子供が当てた無料チケットで家族で八景島シーパラダイスに行ってきました。 子供に感謝感謝。 本当に久しぶりの水族館。 カメラも久しぶりに一レフを出動させ、写真を撮りました。 なかなか面白かったのは、イルカショー。 演出がこってて良かったです…

ゴルフ in 若洲ゴルフリンクス

14日ゴルフに行ってきました。 場所は新木場にある、若洲ゴルフリンクス。 埋立地にできたコースで、岡本綾子が設計したゴルフコース。 6394ヤードと結構長いコース。 でもフェアウェイも結構広い。 出だしは最高。パースタート。 でもこういう時は後で崩れ…

9小祭

10日に子供達の学校で、9小祭があったので、見学に行ってきました。 何をやったかというと防災訓練ですね。 消防車も呼んで大がかりにやってました。 まずは消火器の使い方。 学校ではいつもオブジェと化している赤い物体ですが、実はなかなかの性能を完備。…