2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

羽村動物園

この前、家族で羽村動物園に行ってきました。 そこで今回はこの前手に入れた「一眼レフ」をスタンバイ。いっぱい写真を撮ってみました。 フェネック。伸びをしているところ。 キリンの顔。 ペンギン達。 プレーリードッグ。ちょっと光取り込みすぎか? 巨大…

へら教室

23日、上州屋さんが主催するへら教室に息子と一緒に参加してきました。 場所は埼玉県羽生市にある椎の木湖。大型が釣れところで有名ですね。 この日はヘアへら大会も同時に開催されていたので、たくさんのへら師でにぎわってました。 へら教室は至れり尽く…

富士山

15日、またまた玉打ちに行ってきました。 今回は富士チサンカントリークラブ。 前回いった時は曇りで富士山が見えなかったのですが、今回はバッチリ見えました! それでは富士山の景色を時間の経過とともにご紹介。 9:26 12:26 13:33 14:30 さすが富士山…

経営指針の勉強会

昨日、経営指針の勉強会に参加してきました。時間は午後6時〜9時と3時間みっちり。 これから3ヶ月間 毎週火曜日勉強会 + 11月にある1泊2日の合宿(うわさによると0泊らしい、徹夜か!?) 頑張るぞ!! しかし、内容はかなりハードそう ぶ厚い資料、…

久々のサッカー

4日ひっさしぶりにサッカーの試合をやりました。 いつぶりだろ? 思い出せない・・ 5年ぶりくらいかな? 試合は20分を4本。かなりしんどい。 しかも相手が結構若い! 20代中心で少し30代がいるチームが2チーム。 (我がチームは30代・40代・50代が中心のオジ…