世界のリフティング王 「土屋健二」 体験教室開催!

5/25(日)に世界のリフティング王 土屋健二さんをお招きして、を開催体験教室致しました。
天気も晴天。やっぱり普段の行いがいいとちゃんと晴れてくれますね〜。
当日は沢山の子供達が参加してくれました。

さすが「世界のリフティング王」という言葉どおり、ハンパないリフティング・ジンガステップを披露してくれました。
俺もこれぐらい出来たらいいな〜。なんて思いながら見とれてました。

子供達も見よう見まねでチャレンジ! 
でもなかなかうまくいきません。
土屋健二さんは今でも、1日6時間の練習をしてるそうです!!
簡単にうまくいくわけないよねぇ。



デモンストレーションの後、子供達を交えていくつか技を紹介してくれました。

みんな上手になれよー!!



そして最後に記念撮影。

土屋さん、ありがとうございました。
子供達にとってとても良い刺激にまりました。
この中から、土屋健二さんみたいなすごい選手が出てくると嬉しいです。