山下公園

4日、今度は都会に行こう! という事で山下公園に行きました。
ちょっと散歩もかねて、京急 日ノ出町駅で下車。
そこから1時間ほど歩いて山下公園へ。




途中、日本大通りにある神奈川県庁を撮影。

いかにも横浜らしく、モダンな感じで良かったです。




そして山下公園に到着。
公園内は沢山の観光客でいっぱいでした。さすがゴールデンウィーク
それからいくつか写真を撮影。

みなとみらい21



Bayブリッチ



氷川丸。これは明治時代の超豪華客船。船内にも入れます。
実は氷川丸の中も観光しようかと思ったんですが、昨日の鷹取山もあり疲れがピークに。
という事で今回は断念。そのまま帰路につきました。
氷川丸はまた今度の楽しみにとっときます。