Jリーグ観戦

5/6、GW最後の日に子供2人を連れてJリーグ観戦に行ってきました。
湘南ベルマーレ vs ヴィッセル神戸
10位・11位の戦いでした。


子供達にユニフォーム買っちゃいました。

思わぬ出費がぁぁぁぁ。



試合はヴィッセルが押し気味。中盤をダイレクトパスなどでうまく支配してました。
最初に先制したのはヴィッセルマルキーニョスが右隅に狙い澄ましたミドルシュート
やっぱりプロはうまいね〜。
点を取られた湘南が反撃。ポストを叩くシュートなどあと一歩というところもありました。そしてPKをゲット。
これを落ち着いて決めて前半は 1対1 で折り返し。
後半は点の取り合いになるかと思いきや、両チームともスコアレス。
結局引き分けでした。


降格圏内が少しづつ近づいている感じのベルマーレ。ここが踏ん張りどころだ!
とりあえず貴重な勝ち点 1 を取れたということで、次の試合に向けて頑張ってほしいなあ。