東京セゾン野洲合宿 Ⅰ

5/10・11で東京セゾン野洲合宿に行ってきました!
金曜日の夜、練習が終わったらそのまま野洲に出発!!という弾丸合宿。
しかも、ハイエースの運転係(当日知らされた・・心の準備がぁ・・)くたくたでした。




東京から6時間。まず向かったのは野洲高校
全国制覇も成し遂げた強豪チーム。
まずは校門で記念撮影。

3年後、この中から野洲校に来る子がいるのかな?




そしてグランドへ。
アポ無しの突然の訪問にもかかわらず、快く練習見学をさせてもらえました。

それにしてもリラックスしすぎだろ!





1年の練習と3年トップチームの練習を見ることが出来ました。

それにしてもテクニックが凄すぎ!
もの凄い狭い四角形の中でのパス回しには唖然としました。
そして最後にトップチームも参加したミニゲーム
細かいボールタッチにアッと驚くアイデアが沢山。
まじかで見ることが出来て、とても貴重な経験でした。



つづく