ディスニーランド

明けましておめでとうございます。
今年も恒例のディズニーランドに行ってきました。
6日(日)の連休最終日だったので少しは空いてるかな?
と思いきや、

う〜ん、やっぱり混んでるなぁ。さすがディズニー。
ただこれでも空いてる方で、一番待ったのはビックサンダーマウンテンの80分。



我が家は今回かなり気合が入っていて、
AM9:30〜PM10:00 まで12時間以上滞在。
アトラクションも15個乗りました。(くたくただぁぁ)
それと、トムソーヤ島にも行ってきました。
結構面白いね。小学低学年位までの子供だったらとっても楽める感じです。



これは帰る寸前に撮ったシンデレラ城。

正月バージョン?でいっぱいデコレーションされてました。
あー疲れた。
次の日仕事出来るかな?