ゴルフ行ってきました!

先日、交流会のゴルフコンペに参加してきました。
場所は千葉県市原市の南総カントリー。
とてもきれい+とてもグリーンの速い難コースでした。


普段の練習の成果(週2の練習場通い)か、好調をキープ。
前半は 43 という好スコア。
よし!後半も!! と思うとやっぱり力むんですね。
16番ホールで痛恨の 9打 を叩いてしまった・・。
それまで何とか耐えていたのになぁ。
結局後半は 47 で、トータル 90
あと1打で80台だったのに、むちゃくちゃ残念。

ただ、9打叩いたホールが新ぺリアの指定ホールだったので、
何と!コンペで優勝しちゃいました〜!!
人生悪いことばかりじゃないね。
パッチリ賞品ゲットしました。
次回 80台 目指して頑張ります。