久々のゴルフでした。

先日、サラリーマン時代の知り合いと久々のゴルフに行ってきました。
場所は 若洲ゴルフリンクス
距離は長いけどフェアウェイが広く、自分でもドライバーが安心して打てるいいコースでした。
やっぱフェアウェイが広いっていいね!!


スコアの方も、
前半 46
後半 43
合計 89
出たぞ80台。


特にドライバーの調子がよく。キャディーさんに270ヤードは飛んでますよ。
と言われました。我ながらすごいぞ。
確かに練習場でも飛距離が伸びたなーと感じていて、
130ヤードのショートホールでも、9番で打ったらクリーンをキャリーオーバーしてました。
サッカーの朝練成果がでたか!?


次は85目指して頑張りまーす。