1・2年生Aリーグ大会優勝!!

6・7日に1・2年生Aリーグ大会が雨間グランドで行われました。


この学年はあまり試合がないので、子供たちはやる気満々!!
夜寝れなかった〜!という子供もいました。 すごいぞ!
そのやる気通り、試合内容も素晴らしいものでした。


まず1年生。計2試合で、
 1試合目 3-3  引分け
 2試合目 10-1  勝利
 3試合目 5-1  勝利(これは練習試合)
1勝1分。得失点差で優勝!!よく頑張りました〜。
特に1試合目は1点ビハインドから粘って追いつき、価値ある同点でした。
最後にみんなで記念撮影。

優勝おめでとう!



次は2年生。計3試合。
1年生は強かったけど、2年生はその波に乗れるかな?と思っていたら、
2年生とても頑張りました。
結果は3戦3勝で優勝! 見事な強さを見せつけてくれました。すごいぞ!



 1試合目 5-0 勝利
 2試合目 2-0 勝利
 3試合目 14-0 勝利
特に2試合目は手に汗握る好試合でした。
試合は一進一退。後半途中まで0-0が続いていましたが、
うちが先制点を奪うと、試合終了まじかに2点目。
2年生ながら、見ていて感動できる試合でした。




1・2年生、暑い中本当にお疲れ様でした。
また優勝して喜べるように頑張って行きましょう〜。