2年生サッカーフェスティバル

3日、駒沢競技場で開催された2年生サッカーフェスティバルに参加してきました。
実はこの大会、東京都の選抜された48チームだけが参加できる特別な大会。
わがチームは東京の16ブロック優勝チームとして参加してきました(ぱちぱちぱち‥)


東京オリンピック高校サッカーでも使われたサッカー会場でプレーできるとの事で、
子供達は最初はワクワクしてたけど、実際試合会場を見ると結構緊張してました。


試合は3試合。どのチームも各ブロックの3位以内の強豪チーム。いかにも強そうな感じ‥。勝てるのか!?

いざ試合が始まると、最初は動きが硬〜い感じ。
危ないシーンもいくつかありました。
ただ2試合目以降は徐々にエンジンがかかってきて相手を圧倒。
結果は、

 1試合目 0-0
 2試合目 4-0
 3試合目 5-0

 2勝1分

素晴らしい結果でした!
それにしても2年生強いね!!
感動をありがとう! 
来年も頑張れよ〜!!!