ゴルフ in 富士チサン

今度は、静岡県富士市にある 富士チサンカントリー に行ってきました。
ここのところ、父親に連れられゴルフ三昧。(いいのかな?)




天気も最高!
しかも今回はラウンド半の27ホールとたっぷり楽しんじゃいました。




このホールは前方に富士山を見える名物コース。
だったんですが、今回は雲に隠れて見えずじまい。残念。



スコアは
  1ラウンド : 44
  2ラウンド : 52
  3ラウンド : 42
波がありましたねぇ。 ただ、最後の42はばっちり。パー5連チャン来ました!




でも、やっぱり問題はドライバー。
なかなか安定しないッス・・。2ラウンド目はОB2発。
練習あるのみです。