かたくりの湯&シンケンジャー

土曜日に大学時代の友達が遊びに来たので、久しぶりに近くの温泉 「かたくりの湯」に行ってきました。

たまには大きなお風呂も気持ちがいいですねぇ。
サウナ・露天風呂・水風呂などを堪能しました。
そして風呂上りにアイス。やっぱり温泉のアイスは格別ですね。





家にかえってからは、友達の持ってきてくれたDVDをずっと見てました。
実はその友達、自他共に認める大のオタク。
(着てたTシャツには 「俺 参上」 って書いてありました。by仮面ライダー電王
持ってきてくれたDVDはシンケンジャー戦隊ものです)
まぁ子供もいるしという事で見始めると、これがけっこう面白い。
そして最終回をむかえる数話前、驚きの事実が!
何とシンケンレッドがぁぁ・・・。
かなりビビりました!! おすすめです。