初ゴルフ

2日に今年初のゴルフに行っていました。
前回やったのは去年の1月なので、1年4ヶ月ぶりのゴルフ。
ほんとうに久しぶりでした。





今回行ったのは千葉の木更津にある東京湾カントリークラブ。
GWの真っただ中だけありかなり混んでました。





久しぶりのゴルフにもかかわらず、出だしは好調。パー発進。
途中バーディーも飛出し、前半は44という好スコア。
これはスゴイ! と思わず自画自賛していたんですが、
後半はメロメロメロ・・・・・・・。
スタートで9。その後ボギー・トリプルボギーと続き、極め付けはOB連発の12。
結果60回。ボロボロでした。
これからちょっと本気で練習します!!