サマーランド

21日、サマーランドに行ってきました。
武蔵村山に住んで10年以上経ちますが、行くのは今回が初めて。


サマーランドに到着すると、
平日にも関わらず、駐車場にはすでにかなりの車が・・
さすがこの猛暑。みんな「涼」を求めているのか!?


ということで、急いで中にはいると、
そこはまさに「トコナツ」の世界。


大きく屋内・屋外 の2ヶ所にわかれており
屋内には、
  波のプール
  ロックビーチ
  フルーツアイランド(4歳以下のおこちゃま用)


屋外には、
  流れるプール
  大型ウォータースライダー、子供用プールなど


この他にもいっぱいあって、書ききれないので
サマーランドガイド | プールの東京サマーランド!屋外・屋内・流れるプールの遊園地!
HP見てみてください



こんなに種類があるとは、正直驚きでした。
特に大型のウォータースライダーは何種類もあり、オススメです。
自分も、子供をだしに何回も乗っちゃいました。


あと、流れるプールはいいですね〜。
大きな浮輪も自由に借りれるようになっていて、
それに乗ってボケっと何周もしてました。