国際釣り博

12日にパシフィコ横浜で行われた「国際釣り博覧会」に行ってきました。
実はこの「釣りキチ」釣り博には毎年行っております!
(今年で10年連続ぐらいになるのかなぁ?そう考えるとスゴイなぁ)


今年も盛況でした。
特にダイワ・シマノはお客でいっぱいでしたね〜。
今回ダイワは佐藤可士和氏とコラボしたそうで、なんか
ブース・ロゴも今までとまるっきりかわってました。
ここまで来ると、まるで別メーカーみたいな感じでしたね。
シマノも新製品いっぱい出してて、お客でごった返してました。


それと、今回も有名インストレクター結構いました。
中でも、児島玲子さんは大人気ですね。
コジレイのトークショーは大盛況。
やっぱり女性インストラクター(?)のパイオニアだけあって、
この人気は永遠に不滅なのか!?


ということで、今年も楽しい釣り博でした。
今年も はや2ヶ月が過ぎようとしています・・・
よく考えると、今年の釣行回数いまだに0回!
早く初釣り行かないと!



ダイワ
なんと2回立て。驚きました!!



シマノ
やっぱ活気がありました。一番人が入ってた感じでした。



マルキュー
なんと学校バージョン!(去年も学校だったっけ?)
マルキューらしくてとても良い感じでした。
100周年っていうのもすごいですね。