野毛山動物園

羽村動物園に続き第2弾。
今回は横浜の野毛山動物園に行ってきました。
もともと横浜に住んでいたので、実家に帰るとたまに行ってます。
この動物園はなんとタダ!!
しかも結構本格的な動物園でライオン・トラもいます!
(ライオン・トラがいれば本格的ってわけじゃないですけど・・)
その他にも珍しいところで、ワニ・カメ・ヘビなどの爬虫類が充実。
ハムスターなんかの小動物とのふれあいコーナーなんかも結構楽しめました。
ММ21にも近いしオススメですよ。



手前は2歳になったばかりのオスライオンです。
まじかでで見ると迫力あります。



ここにもレッサーパンダいました。



園内にレトロな路面電車があったのでとっときました。
羽村動物園の汽車といい、動物園と昔の乗り物で因縁深いのかなぁ。