野洲 対 聖和 行ってきました!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

12月31日、野洲 対 聖和の試合行ってきました!

三ツ沢競技場は満員!立ち見もいっぱいいます。
みんなこの激突をたのしみにしてたんだろう!


そして結果は7-1で聖和の勝利。
絶句…。
まさかこんな結果になるとは思いもしなかった。
結果もさることながら、内容も聖和のほうが一枚上手だった。
ボールテクニックはぼんとうに素晴らしかった。
ただ残念だったのは野洲高校のサッカーが普通だったこと。
創造性が無く次のプレーも簡単に予想出来てしまった。
今までの野洲は観客をアッと驚かす創造性、それを可能にする技術が有ったのに…。
そのサッカーを聖和がやっていた。
ただ野洲の10番は本当に素晴らしかった。ドリブル・パスとも凄いセンスを感じた。
野洲高校、来年も全国で君たちの勇姿が見れることを期待します!頑張れ‼