卒団式

3/30(日)、6年生の卒団式が行われました。
今年の6年生は人数の少ない中、本当に最後まで頑張りました!




部員達はアーチを作って6年生をお出迎え。




6年生との最後の昼食。




もうこれで最後だと思うと、寂しいですね・・。
でも3人とも中学はクラブチームに進みます。
クラブチームに行けば、今まで以上にサッカーに対する意識の高い子が集ってくるけど、
武蔵村山FCで得たサッカー技術を存分に発揮してもらえることを期待してます!
君たちの成長した姿が楽しみです。
たまには遊びに来いよ!!



最後にみんなで記念撮影。

卒団おめでとう! ジュニアサッカー本当にお疲れ様でした。