熱海に1泊2日で家族旅行に行ってきました

9/14・15日で毎年恒例の熱海に行ってきました。

ちょっと台風が心配だったんですが、何とかギリギリセーフ!!
雨に降られずに済みました。


まずは熱海の前に小田原城

北条5代の居城。いつ見ても雄大だなぁ。
ここでちょっとお早い昼食をとってから熱海へ。
都心から約2時間で南国の雰囲気を楽しめますよ〜。。。

9月だけど、結構海水浴のお客さんがいました〜。
海で遊んでるのは子供とかみさん。ぼくも遊んじゃいました。



それから面白いものを発見。

その名も「富士山コーラ」 色は透明でした。
富士山も世界遺産に登録されたからなー。それにあやかってるのかな?
味の方は・・・。確かにコーラの味なんだけど、う〜ん・・微妙です。


そして一番素敵な景色は!

熱海の夜景でした。
まさに100万$の夜景だ〜!
心が癒される旅行でした!