土屋健二さん体験教室を開催致しました

12日、世界のリフティング王 土屋健二さんが息子のサッカー部に来て、体験教室を開催致しました。
当日は100名近い子供達が参加してくれて、大いに盛り上がりました。



土屋さんのリフティングやジンガステップを目の前で見ることが出来、子供達も大喜び。
デモンストレーションの後は、土屋さんと一緒にみんなで練習しました。

子供達は土屋さんから、ドリブルテクニックを教わってました。
みんなドリブラー目指して頑張れよ〜!




そして最後に、生徒達から土屋さんにご挨拶。

なんとも微笑ましいシーンでした。
子供達にとっても、思い出の一日になったんじゃないかなぁ。
また、来年も宜しくお願い致しますね!