サッカー低学年大会

8日の日曜日、サッカーの低学年大会に参加してきました。
出場したのは、1年生と2年生。



1年生はかわいいですね。
試合が始まると、みんなでボールに向かってワイワイガヤガヤ。
見てて心が和みますね〜。
だけと、うちのチームは強かった!
三試合やって、

  2 - 1
  4 - 0
  5 - 0

三戦全勝。見事優勝しました!! すごいぞ!



その後2年生登場。
1学年違うと結構成長してるもんですね。
フォーメーションがしっかりしてました。
2年生も3試合やって、

  7 - 0
  4 - 1
  4 - 2

こちらも三戦全勝。優勝しました。
特に3試合目は手に汗握る白熱した試合でした。


1年生・2年生ともお疲れ様でした。
これからもこの調子でガンバって行きましょうね。