合宿

19・20日で合宿行ってきました!
場所は神奈川県葉山にある湘南国際村センター。小高い丘の上にあり、海が一望できるいい場所でした。

受講生11人に対して、ОB・メンター23人。比率1:2というかなり豪華(苦しい)組み合わせ。
自分なりにはかなり覚悟を決めて合宿にいったつもりでしたが、甘い甘い。
かなり厳しい指導を頂きました。
1日目の終了時間は、午前6時!! 貫徹で指針作成。
その3時間後にみんなの前で自分の経営指針を発表。12時に無事終了しました。



この10回+合宿で、自分は沢山のことを学べました。
そして、経営することの覚悟を深められたと実感してます。



最後に、情熱を持ってご指導してくれたOB・メンターの方々に
心から御礼申し上げます。ありがとうございました!