親子サッカー

30日、息子達のサッカーチームが毎年行っている親子サッカーに行ってきました。
寒かったにもかかわらず、かなりの人でした。
やっぱり、どこのお父さんも子供達とサッカーをするのを楽しみにしてるんだなぁ。



私も3試合に参加。
  6年生×お父さん
  幼児 ×お父さん+お母さん
  6年生×OB(OBチームに特別参加させてもらいました)
 


最初の6年チームとの試合でハットトリックしちゃいました。
幼児には 8対7 で負けました。
それと、1番迫力があったのは 6年とOBの試合。
6年チームに監督・コーチが助っ人で入っていて、かなり緊迫した試合でした。(緊張しました)
久しぶりにサッカーやったので、またやりたくなりました!!