音楽観賞会

25日のクリスマスに、神奈川県の逗子に音楽観賞会に行ってきました。
演奏は「湘南ユースオーケストラ」。
10代・20代の学生たちで構成された、若く活気のあるオーケストラでした。
演奏の方も、有名な音楽をチョイスしてあったり、楽器の紹介を一つ一つしてくれたりと、
私のような初心者にも楽しく・分かりやすく聴けるよう工夫がされていて、とても良かったです。
個人的には「カルメン」良かったッス!




演奏を聴いた後、親戚のおじさん・おばさんに食事をごちそうになりました。
連れて行ってもらったお店は、逗子の海岸を見渡せるイタリアンレストラン。
美味しい食事を食べ、とってもブルジョワな気分に浸ることが出来ました。
それと、その時の逗子の海岸を撮影。

ここは冬の日本海か!? と思っちゃうほど荒れてました。
ただこんな冬の夕方にもかかわらず、サーフィンやってる人はいるんですね。