羽村動物園

16日、羽村動物園に行ってきました。
家から近いのもあって、出発は午後1時とちょっと遅め。



しかも動物園の駐車場に着くと、そこには駐車場待ちをしている車の列が出来てました。
何度も来たことがあったけど、こんな事は初めてだったのでちょっとビックリ。
そして待つこと30分。やっと駐車場に入れました。




どうにか車を止めて、動物園の見学スタート。

サーバル こいつはかっこいい。それとジャンプ力が3m以上もあるらしい。




ハイエナ 元気いっぱいに動きまわってました。




キリン でかい。首が長い。それと舌も結構長いんですね。




黒鳥 眼光鋭い。




レッサーパンダ やっぱりかわいいですね。




それと、動物の剥製もいくつか展示してありました。




園内には大きな広場があり、そこにある子供の乗り物が以前よりも充実してました。


園内で遊ぶこと2時間ちょっと。
充分に満喫することができました。