初ゴルフ

27日に久々にゴルフに行ってきました。
場所は大厚木カントリークラブ本コース。(難しかった)
実はゴルフはフットサル以上に久しぶりで、前回いつ行ったのか
調べてみると去年の8月でした。しかも去年はたったの2回だけ。
やっぱりこの不況下なかなかゴルフはいけないなぁ、
とつくづく痛感してしまいました。

でも、スコアの方はなかなかで、
前半:50
後半:48
合計:98
と、久しぶりにもかかわらず、100を切れました。
(パチパチパチ!)
しかし、やっぱり緊張してたのか、1ホール目はなんと9打。
前半はドライバーは当たらないし、アイアンはザックリと、
ショットはあまり良いところ無し。
唯一、パターの調子が良かったのが救いでした。
ただ、後半は慣れてきたのか、ショットよくなりました。
(よくなったといってもねぇ・・たいしたことないです)
また、お金をためてゴルフに行きたいですね!!

大厚木カントリクラブ
西コース9番グリーンより望む丹沢山の景色です