羽村動物園

昨日23日、子供と一緒に「羽村動物園」に行ってきました。
羽村動物園はあまり大きくなく、ライオン・トラ・ゾウなどの動物は
いないけど、キリン・狼・ペンギン・サル・ダチョウなどなど
結構動物の種類も豊富で楽しめます。(レッサーパンダもいます)
また、ヤギ・ペンギンに餌をあげるイベントや、ハムスターなどの
小動物とのふれあいイベントなんかもやってます。
昨日行ったらキリンの赤ちゃんが生まれてました!
(赤ちゃんというより、子供ぐらいになちゃってたかなぁ)
1時間ぐらいで回れるので、小さなお子さんなどにはぴったしですよ。



ここは入口から入ってすぐのスタート地点。 
まず最初は、小型猫型獣からです。



園内に大きな広場があり、そこに展示されてる機関車です。
運転席にもは入れますよ。